南森町グラスホッパーズ10周年スペシャル公演「週末のフェルマータ」

今年で10周年を迎える自劇団「南森町グラスホッパーズ」がお届けする
夏のスペシャル公演「週末のフェルマータ」
ただいま絶賛稽古中!!
歌手の時とはまた違った岸本絵梨香にぜひ会いにお越しください。

概要

日時:2019.8.2(金)〜4(日)全5回公演
   8/2(金)①19:00〜
   8/3(土)①14:00〜/②19:00〜
   8/4(日)①12:00〜/②17:00〜

会場:スタジオクートカフェ
   〒553-0003大阪市福島区福島1-5-18
   ホームページはこちら

料金:2,500円(全席自由・ワンドリンク付)


<毎公演同時上映>
10周年記念ミュージックショートムービー
「舞い上がれ!!」

あらすじ

「週末のフェルマータ」(約60分)
彼女は週末にやってくる。僕にバイオリンを教えるために。

夫婦で念願のカフェをオープンする日。
結婚10年を迎える朝倉は妻へのサプライズでバイオリンを披露しようと決心する。
妻に隠れこっそりと、毎週末にバイオリン講師を招く。
お店のオープン準備に追われる傍ら、週末にレッスンを受ける朝倉だったが、
朝倉はもう一つ、ある大きな問題を抱えていた。

-フェルマータ
楽曲の途中で拍子の運動を停止させる記号。
長さには特に制限がなく、楽曲中の記号の付された場所と演奏者の解釈によってその長さを決めることができる。



「舞い上がれ!!」(約10分)
幼い頃からの夢を捨て、諦めようとしているひとりの女。夢を追いかけ、挫折しかけているひとりの男。たくさんの「偶然」と「笑顔」が絡み合い、ふたりは再び前を向く。
南森町を舞台に感謝の思いを込めて描く、10周年記念ミュージックショートムービー。

ご予約方法

専用フォームより、ご予約ください
「週末のフェルマータ」ご予約フォーム